グリューノのブログ

ハンドメイド屋になりたい。とんぼ玉を中心にぼちぼちのんびり暮らしています。

ブログをはじめました。

はじめまして。グリューノと申します。

現在健康不良児、ハンドメイド…主にとんぼ玉をやってみたいなと思い、今に至ります。…至るんですが、まだ作品の一つもないです。少なくともminneとかそういうご立派なサイトやアプリでお見せできそうなモノは。

 

作業(できそうな)環境が現在周辺に無い! 早く都会帰りたいなあ!

本来ちょっとしたら某西の都に戻る予定だったはずが親の意向でずれ込みそうなんですよ。クソッッッ!!!

 

最初からかっ飛ばして申し訳ない。

現在、とっとと体調を戻して一人暮らしに戻るべくちまちま頑張っています。

ちまちますぎて母の説教指図もちまちまあるため、今度指図飛んできたらもう始発で帰ってやると内心思い始めてます。実行する可能性大ですが、皆さんは真似しないでくださいね。

 

結局どんなブログになる予定なのか。

このブログはハンドメイド(しばらく保留)、日常、および日常における愚痴を含めてぼちぼちつぶやいていくつもりでございます。

ブログ自体も手探りのため、改良もぼちぼち。

ネガポジ入り混じった話の中でになりますが、お役に立てそうな何かしらも紹介していけたらと思います。

 

ではまた。