グリューノのブログ

ハンドメイド屋になりたい。とんぼ玉を中心にぼちぼちのんびり暮らしています。

シン・ゴジラ、地上波に上陸。

連続でどうも、グリューノです。

 

ご覧になられた方も多いのではないでしょうか、先日地上波初登場したシン・ゴジラテレビ朝日系統で放送され、最高視聴率は15%を記録したのだそうです。

ツイッターでは関連のツイートが100万を超え、世界のトレンドワードに食い込んだとか。流石です。

 

もちろん、私も見てました。劇場を含めればこれで4度目のシン・ゴジラ

ツイッターの仲間たちと共に見ていた結果タイムラインには「蒲田くんたっちできたね〜!」「やったか!? はフラグだっつってんだろ!」「丸子橋ーーッ!!」などバラエティ豊か時々狂気なゴジラツイートに溢れていました。内閣総辞職ビームで精神的瀕死になってた初見の方いたけど大丈夫かしら。

 

終了後にはアニゴジの映像も公開されてましたね。

アニゴジの体型はギャレゴジに近いなあ、とちょろっと思っていたりします。鳴き声もやっぱりちゃんとゴジラしてるんですよね。スマートな亜種とかなんかいっぱい出てますがそこはどうなることやら。

いよいよこちらも今週、放映開始です。

 

見にいくことができましたら、過度のネタバレにならない程度に感想を書けたらいいなと思ってます。

ではまた。