グリューノのブログ

ハンドメイド屋になりたい。とんぼ玉を中心にぼちぼちのんびり暮らしています。

大佐の目がダメージを受ける季節

こんばんは、グリューノです。

 

やすらぎの郷』最終回、本日見届けました。拡大スペシャルだったんですねー。個人的にはマッサージ師鶴瓶さんと最後にいろいろ持ってかれました。

「このドラマはフィクションです。ですが、まあ諸々お察しください」こら!www

全話見れてたわけではありませんが、ツッコミどころも皮肉も暖かさもいろんなものが詰まった、悪くないドラマだったと思っております。なるほどこれが倉本節なんですね。

 

ところで本日夜9時は、昨年にも放送された天空の城ラピュタ金曜ロードショーで放送されますね。今年もいよいよか…と感じております。

2011年の第2回バルス祭りでは数の暴力でツイッターのサーバまで一時的にバルスさせてしまいましたが、今回はどうなるんだろう。昨年は確か落ちなかったはずなんですけれど…それでも最高毎秒5万5000ツイート、1分間に34万5397ツイートなんですから凄まじい勢いだったはずです。

2013年の第3回の記録、最高毎秒14万3199ツイートを果たして今年は超えるのか…サーババルスしない程度に息を合わせて欲しいところです。ちなみにこれ世界記録でギネスに載ってるらしいですよ、こえー…。

さらっとバルス祭り自体、本日発生すれば5回目なんですね。ツイッターがもう11周年なんだもんな。

 

個人的には、19時25分からNHKで『カードキャプターさくら』のセレクションやってるってほうがびっくりしたニュースでしたけどね。

これも身内が見てたのを便乗していた形ですが、それでも懐かしい…さくらちゃん初デート…録画してるからいいけど、ああ始まっちゃったよ恨むぞ身内。せっかくの機会なんだしリアルタイムで見たかったよー。

 

ではまた。ねえほんとにチャンネル変えちゃダメですか母さん。